館林市文化振興課文化会館・三の丸芸術ホール>各ホールでの催物開催の流れ

各ホールでの催物開催の流れ

※このページを読むまえに、施設ご利用の流れ をご確認ください。

1.申請審査(文化会館小ホールを除く)と施設使用料の納入

 申請受理後に審査があります。審査結果は後日お電話でご連絡しますので、その後、すみやかに会場使用料を納入してください。

2.各種様式の提出(文化会館小ホールを除く)

3.舞台打ち合わせの実施(公演2、3週間前)

文化会館大ホール・三の丸芸術ホールご使用の場合
 事前に打ち合わせ日時をお電話でご予約ください。催し物の円滑な進行のため、舞台係との入念な打ち合わせをお願いいたします。
文化会館小ホールご使用の場合
 文化会館事務室へお越しください。その際、〔小ホール打合せ表(リッチテキスト)〕にご記入いただきます。

4.公演実施

 冷暖房の起動、停止は、事務室へご連絡ください。

5.付属設備使用料の納入

 舞台照明、音響設備、冷暖房等の付属設備使用料は、施設使用料とは別に、公演終了後の納入となります。
 金額はお電話でご連絡しますので、すみやかに納入してください。

6.ホールを使用されるかたへのお願い

  1. ホール内での喫煙、飲食は、固く禁じられておりますので、関係者の皆様にご周知をお願いします。
  2. 大道具等の搬入については、事前にご連絡ください。また、搬出は、公演終了後ただちに行ってください。
  3. 会場での受付、モギリ、案内、整理、警備員等の必要な人員は、かならず使用者側で手配してくださるようお願いします。