「ちょいボラ」に登録して気軽にボランティア!

2016年4月1日

市では、イベントの設営や当日の運営に携わるなど、誰でもできるちょっとしたボランティア「ちょいボラ」の登録者を募集しています。登録者には、下記のようなボランティア情報をメールで随時お知らせします。
ぜひあなたも「ちょいボラ」に登録して、館林で活動してみませんか?

 

事例

・下町夜市ボランティア(会場設営、通行量調査、アンケート調査など)
・まちづくり団体のイベント補助ボランティア(鶴生田川親水大作戦、まちピカ☆など)
・その他、まちづくり関係各種講演会、講座などのご案内

 

登録方法

携帯電話やスマートフォン、パソコンの登録したいメールアドレスから、市民協働課へメールを送信していただくことで登録できます。
【メール記載事項】
件名には「ちょいボラ新規登録」、本文には「名前フルネーム」「電話番号」をご記入ください。
※メールが届かない場合のみ、電話による確認をさせていただく場合があります

携帯電話にバーコードリーダー機能があるかたは、下記QRコードを読み取ると、アドレスが自動で入力されます。

市民協働課メールアドレスQRコード


※迷惑メール対策をしていると受信ができない場合があります。メール送信前に、次のアドレスを受信できるよう設定してください
受信を設定するアドレス:kyodo@city.tatebayashi.gunma.jp

 

問合せ

市民協働課市民協働係(内線686)

関連ワード

お問い合わせ

市民協働課
電話:0276-72-4111