条件付き一般競争入札の参加申請書等の取り扱いについて

2016年7月4日

条件付き一般競争入札に参加を希望するかたに提出していただく入札参加申請書類については、次のとおり取り扱います。

 

申請書類について

電子入札による執行の場合は、ぐんま電子入札共同システムに必要書類のPDFファイル等を添付し、公告記載の期日までに参加申請をすることにより、市への提出として受理します。

紙入札による執行の場合は、公告記載の期日までに必要書類を市役所4階契約検査課へ提出(正午~午後1時を除く)をしてください。

 

条件付き一般競争入札参加申請書(様式第1号)
申請書に代表者印が押印してある書類を原則としますが、押印していないものも、会社等申請者の意思決定を受けたものとして受理しますので、必ずしも押印の必要はありません。(紙入札による執行は押印が必要です)
※記載事項に重大な誤りがあった場合(工事名等の相違等)は、参加資格が得られないことがありますので注意してください

 

配置予定技術者の経歴書及び資格を証明するもの

経歴書の様式は任意ですが、少なくとも、公告の日付け時点において、(1)住所・氏名、(2)年齢若しくは生年月日、(3)最終学歴、(4)資格、(5)技術者として従事した工事実績等を記載してください。
監理技術者の場合は監理技術者資格証を、技術者の場合は当該検定試験等の合格証明書等を、参加申請書、経歴書のPDFファイル等に続けて添付してください。
※記載事項に重大な誤りがあった場合は、参加資格が得られないことがありますので注意してください

 

工事・業務実績を確認できる請負契約書の写し

契約書の表紙と設計書の表紙及び概要(実績については、同種工事・業務として求められている工事・業務の内容・数量等が確認できる書類・図面等が必要です)を、参加申請書、経歴書、資格証明のPDFファイル等に続けて添付してください。
※添付されたもので、工事・業務実績が不明(認められない)の場合は、参加資格が得られないことがありますので注意してください

 

その他

・入札公告はホームページに掲載しますが、電子入札で執行する案件の詳細は、ぐんま電子入札共同システムで内容を確認してください。
・総合評価落札方式に係る申請については、従来どおり紙による提出となります。

関連ワード

お問い合わせ

契約検査課
電話:0276-72-4111