マイナンバー個人番号カード交付のご案内

2016年7月1日

マイナンバー個人番号カードを申請したかたには、カードの交付準備が整いしだい、市役所から交付通知書(はがき)を送付します。はがきが届いたら、速やかにカードの交付を受けてください。

 

交付方法

交付通知書(はがき)が届いたら、市民課で受け取り

※交付は原則本人のみ。15歳未満のかたは法定代理人とともにお越しください

 

交付日時

平日:午前9時~正午、午後1時~5時

月曜日のみ午後7時まで(8月からは、第1・3月曜日のみ午後7時まで)

※月曜日が祝日の場合、翌火曜日に時間外交付を実施します

 

交付場所

市民課(1階1番窓口)

 

持参する物

  • 本人確認書類(運転免許証など1点又は保険証など2点)
  • 完成をお知らせするはがき
  • 通知カード
  • 印鑑
  • 住民基本台帳カード(所持者のみ)

 

問合せ

市民課交付申請係(内線660・670)

関連ワード

お問い合わせ

市民課
電話:0276-72-4111