新入社員オンラインセミナーの参加者を募集します
2021年2月9日
新入社員向けのオンラインセミナーを開催します。
事業主のかたは、新入社員研修のためにご活用ください。
■とき
4月8日(木曜日)・15日(木曜日)・22日(木曜日)
- 午前の部 午前9時30分~午後0時30分
- 午後の部 午後1時30分~午後4時30分
|
8日(木曜日) |
15日(木曜日) |
22日(木曜日) |
午前の部 |
1回目 |
3回目 |
5回目 |
午後の部 |
2回目 |
4回目 |
6回目 |
※講義は全6回実施
※選択制(日時に関わらず講義内容は同様)
※申込状況により日程等を調整させていただく場合があります
■対象
今春新入社員が入社する市内の事業所
※ZOOMに対応可能な環境を整えている事業所
■募集人数
150人
※各回の定員は50人
■内容
- 接客応対の心得(社会人として働く心構え、ビジネスマナー、言葉遣いの基本)
- 電話応対の基本(電話のかけ方・受け方・取次ぎ方法、電子メールのマナー)
- コロナ禍でのコミュニケーションを取る際の注意など
■参加費
無料
※館林商工会議所会員、ユーザ協会会員、市内事業所以外のかたは、一人につき2,200円参加費が必要です
■申込み
3月19日(金曜日)までに、申込書をファクスで公益財団法人日本電信電話ユーザ協会(ファクス0276‐25‐1659)へ
申込み後の流れ
- 参加希望事業所による申込書をファクスにて送信していただきます
- 連絡責任者様宛に確認メールを送付します
- オンラインセミナー受講に関するご案内(研修テキスト・アンケ-ト・Zoomでの研修受講方法、操作方法など)メールを送付します
■問合せ
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会事務局(電話0276‐22‐1161)