メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市立図書館

トップページ > 資料検索 > 「幼稚園・保育園・認定こども園の推し本リスト VOL.3」公開!

「幼稚園・保育園・認定こども園の推し本リスト VOL.3」公開!

更新日:2024年4月9日

  • 市内の幼稚園・保育園・認定こども園に、「貸出文庫」として、絵本等の図書を貸し出しています。その図書の中から、各園のお薦め本〔推し本〕を選んでシールを貼っていただいています。推し本は、令和3年度よりリスト化し、今回3冊目のリストと【ダイジェスト版】を作成しました。推し本は、推薦園以外でも、子どもたちに好評でした。お薦めの良書ばかりですので、是非ご活用ください。
☆【ダイジェスト版】は、人気のあった図書と令和5年度に新たにリストに加わった図書のリストです。リストには、絶版の本や、本館で所蔵のない図書も含みます。

                             R05-oshibon-hyoushi.png

関連ファイル

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

開館時間

平日

午前9時から午後7時

土曜日・日曜日・祝日・休日

午前9時から午後5時

「幼稚園・保育園・認定こども園の推し本リスト」