会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【企画課】
更新日:2022年12月16日
会計年度任用職員を次のとおり募集します。
応募者は、関係書類を企画課デジタル戦略係へ提出してください。
その他、簡単な庶務作業
通勤手当:条件に応じて支給
注:ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く
注:郵送の場合は、郵便書留にて12月21日(水曜日)の消印のあるものまで受付
応募者は、関係書類を企画課デジタル戦略係へ提出してください。
募集職種
事務補助職員募集人員
1人応募資格
パソコンの簡単な操作ができるかた勤労条件
- 時間
週4日=午前9時から午後4時(休憩60分)
週1日=午前9時から午後3時(休憩60分)
(週29時間勤務) - 休日
土曜日、日曜日、祝日及び年末年始 - 有給休暇
任用開始時に、勤務日数に応じて付与 - 福利厚生
健康保険、厚生年金保険に加入、雇用保険
勤務内容
事務補助:パソコンを利用した簡単な入力作業(マイナポイントの設定支援に関する業務)その他、簡単な庶務作業
報酬
月給109,339円通勤手当:条件に応じて支給
任用期間
令和5年1月1日から令和5年3月31日勤務地
市役所1階総合案内付近(マイナンバーカード・マイナポイント支援窓口)
選考方法
書類選考・面接面接日時・会場
詳細は後日、本人に連絡します提出書類
申込書(履歴書)提出先・問合せ
提出書類を持参(3階企画課デジタル戦略係)又は郵送で、12月23日(金曜日)までに企画課デジタル戦略係(郵便番号374-8501 城町1-1 市役所内 電話番号:0276-47-5104)へ注:ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く
注:郵送の場合は、郵便書留にて12月21日(水曜日)の消印のあるものまで受付
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。