メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 市政情報 > 人事・採用 > 職員採用(会計年度任用職員) > 会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【企画課】

会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【企画課】

更新日:2022年12月16日

会計年度任用職員を次のとおり募集します。
応募者は、関係書類を企画課デジタル戦略係へ提出してください。

募集職種

事務補助職員

募集人員

1人

応募資格

パソコンの簡単な操作ができるかた
   

勤労条件

  • 時間
    週4日=午前9時から午後4時(休憩60分)
    週1日=午前9時から午後3時(休憩60分)
    (週29時間勤務)
  • 休日
    土曜日、日曜日、祝日及び年末年始
  • 有給休暇
    任用開始時に、勤務日数に応じて付与
  • 福利厚生
    健康保険、厚生年金保険に加入、雇用保険

勤務内容

事務補助:パソコンを利用した簡単な入力作業(マイナポイントの設定支援に関する業務)
その他、簡単な庶務作業

報酬

月給109,339円
通勤手当:条件に応じて支給

任用期間

令和5年1月1日から令和5年3月31日

勤務地

市役所1階総合案内付近(マイナンバーカード・マイナポイント支援窓口)


選考方法

書類選考・面接

面接日時・会場

詳細は後日、本人に連絡します

提出書類

申込書(履歴書)

提出先・問合せ

提出書類を持参(3階企画課デジタル戦略係)又は郵送で、12月23日(金曜日)までに企画課デジタル戦略係(郵便番号374-8501 城町1-1 市役所内 電話番号:0276-47-5104)へ
注:ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く
注:郵送の場合は、郵便書留にて12月21日(水曜日)の消印のあるものまで受付

関連ファイル

募集要項
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

政策企画部 企画課 デジタル戦略係
電話番号:0276-47-5104
窓口の場所:3階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。