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館林市

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事務補助職員(会計年度任用職員)を募集します

更新日:2021年11月16日

募集職種

事務補助職員(会計年度任用職員)

募集人員

原則週4日

3人

原則週3日

1人

勤務内容

給与支払報告書の整理、申告相談の受付事務など

勤務時間など

原則週4日

1日7時間勤務 午前8時30分から午後4時30分(休憩時間60分)
休日:土曜日、日曜日、祝日及び平日の1日

原則週3日

1日7時間勤務 午前8時30分から午後4時30分(休憩時間60分)
休日:土曜日、日曜日、祝日及び平日の2日

報酬

時給897円
福利厚生:雇用保険に加入
通勤手当:条件に応じて通勤に係る費用などが支給されます

任用期間

令和4年1月17日(月曜日)から令和4年3月31日(木曜日)
注:採用後、原則1月の条件付採用期間があります

勤務地

館林市役所本庁舎

選考方法

書類選考、面接

提出書類

館林市会計年度任用職員採用試験(選考)受験申込書(履歴書)

提出先・問合せ

提出書類を持参(1階10番窓口)又は郵送で、12月28日(火曜日)までに税務課市民税係(郵便番号374-8501 城町1-1 市役所内 電話番号:0276-47-5107)へ
注:ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く
注:郵送の場合は12月28日(火曜日)必着

このページに関する問い合わせ先

政策企画部 税務課 市民税係
電話番号:0276-47-5107
窓口の場所:1階10番窓口

メールで問い合わせ

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