メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表について

更新日:20222年7月1日

市職員の新型コロナウイルス感染が確認された場合、原則として市ホームページ等で公表してきましたが、次のとおり、公表の基準を変更しました。

公表基準

今後、市職員が感染し、1から3のいずれかに該当する場合は、市ホームページ等で公表します。

  1. 臨時的な閉庁等、市民サービスに大きな影響が生じる場合
  2. 職員間のクラスターが発生した場合
  3. その他、公表することが必要な場合

このページに関する問い合わせ先

総務部 人事課 職員厚生係
電話番号:0276-47-5118
窓口の場所:3階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。