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館林市

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会計年度任用職員(事務補助職員・要介護認定調査員)を募集します。【介護保険課】

更新日:2023年1月25日

令和5年度会計年度任用職員(事務補助職員・要介護認定調査員)を次のとおり募集します。
応募者は、関係書類を保健福祉部介護保険課へご提出してください。

募集職種・人員

  • 介護保険係
    事務補助職員2名
  • 調査認定係
    事務補助職員2名
    要介護認定調査員 2名

任用期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日
注:採用後、原則1か月の条件付採用期間があります

勤務地

市役所本庁舎

選考方法

書類審査、面接

その他

  • 職種により、勤務内容・勤務時間・報酬・応募資格等が異なりますので、募集要項を必ずご確認ください。

提出書類

館林市会計年度任用職員採用試験(選考)受験申込書(履歴書)

提出先・問合せ

提出書類を持参(1階3番窓口)又は郵送で、2月8日(水曜日)までに介護保険課(郵便番号374-8501市役所内)へ

  • 介護保険係
    電話番号:0276-47-5132
  • 調査認定係
    電話番号:0276-47-5134
注:ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く
注:郵送の場合は、郵便書留にて2月8日(水曜日)必着

このページに関する問い合わせ先

保健福祉部介護保険課
電話番号:0276-47-5132(介護保険係)0276-47-5134(調査認定係)
窓口の場所:1階3番窓口

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