メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 市政情報 > 人事・採用 > 職員採用(会計年度任用職員) > 会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【商工課】

会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【商工課】

更新日:2025年7月18日

商工課会計年度任用職員(事務補助職員)を次の通り募集します。
応募者は、関係書類を商工課工業振興係へ提出してください。

 

募集職種/人数

  • 事務補助職員/1人

 応募資格

事務補助職員

パソコン作業(ワード、エクセル)ができるかた

勤務内容

事務補助職員

工業振興及び雇用推進に関する事務
申請書類整理、データ入力、窓口・電話対応、事業所訪問業務、その他商工課事務補助

 

勤務場所

事務補助職員

市役所本庁舎

勤労条件

事務補助職員

  • 勤務日:週5日
  • 勤務時間:午前9時から午後4時(金曜日は午後3時まで、休憩60分)
  • 休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
  • 有給休暇:任用開始時に、勤務日数に応じて付与
  • 福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

報酬

 事務補助職員

月給137,329円


任用期間

事務補助職員

令和7年8月8日から令和8年3月31日

選考方法

事務補助職員

書類選考・面接 

提出書類

事務補助職員

館林市会計年度任用職員採用試験(選考)受験申込書(履歴書)
関連書類:募集要項

面接日時・会場

事務補助職員

面接日時:随時
会場:市役所2階会議室
注:詳細は後日本人に連絡します

提出先・問合せ

事務補助職員

令和7年7月28日(月曜日)までに、提出書類を商工課(市役所2階)へ提出
注:ただし土曜日、日曜日、祝日を除く

このページに関する問い合わせ先

経済部 商工課 工業振興係
電話番号:0276-47-5148
窓口の場所:2階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。