会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【商工課】
更新日:2025年7月18日
商工課会計年度任用職員(事務補助職員)を次の通り募集します。
応募者は、関係書類を商工課工業振興係へ提出してください。
募集職種/人数
- 事務補助職員/1人
応募資格
事務補助職員
パソコン作業(ワード、エクセル)ができるかた勤務内容
事務補助職員
工業振興及び雇用推進に関する事務
申請書類整理、データ入力、窓口・電話対応、事業所訪問業務、その他商工課事務補助
勤務場所
事務補助職員
市役所本庁舎
勤労条件
事務補助職員
- 勤務日:週5日
- 勤務時間:午前9時から午後4時(金曜日は午後3時まで、休憩60分)
- 休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
- 有給休暇:任用開始時に、勤務日数に応じて付与
- 福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険
報酬
事務補助職員
月給137,329円任用期間
事務補助職員
令和7年8月8日から令和8年3月31日
選考方法
事務補助職員
書類選考・面接
提出書類
事務補助職員
館林市会計年度任用職員採用試験(選考)受験申込書(履歴書)
関連書類:募集要項
面接日時・会場
事務補助職員
面接日時:随時
会場:市役所2階会議室
注:詳細は後日本人に連絡します
提出先・問合せ
事務補助職員
令和7年7月28日(月曜日)までに、提出書類を商工課(市役所2階)へ提出
注:ただし土曜日、日曜日、祝日を除く