駅西区画整理地内の市街地推進研究会
更新日:2023年5月31日
駅西区画整理地内の市街地推進研究会とは
人口減少と高齢化が進むなか、地域住民にとって便利で暮らしやすいまちを形成するためには、より質の高い市街地の形成が必要です。
館林市では、館林駅西側の土地区画整理事業施行区域内の市有地や公園予定地などを活用した地域住民の生活利便性向上につながる施設の誘導について検討しています。本会議は、館林市が便利で暮らしやすいまちになるためには、どうしたらよいか、考え方を共有し、市と一緒になって取り組んでいただくための場所です。
第1回駅西区画整理地内の市街地推進研究会の開催
次のとおり、第1回駅西区画整理地内の市街地推進研究会を開催します。
開催日時
令和5年6月23日(金曜日)午前10時から正午まで
開催場所
向井千秋記念子ども科学館(城町2番2号)
参加要件
市内の法人又は法人のグループで、研究会の開催趣旨に賛同し、館林市の発展のために研究いただけるかたで、令和5年5月26日(金曜日)までに市へお申込されたかた
開催結果
研究会開催後、研究会開催の結果を市ホームページにて公開します。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。