メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 観光・文化・イベント > 観光・物産 > ふるさと納税 > ふるさと納税の返礼品を募集します

ふるさと納税の返礼品を募集します

更新日:2023年4月1日

館林市では、ふるさと納税制度を活用し、本市への寄附促進、本市の魅力発信や地元特産品のPR並びに販路拡大を図るため、館林市へふるさと納税を行った市外に在住の寄附者に対して、返礼品を提供する事業者を募集します。

詳しくは下記の募集要項などをご確認ください。

返礼品提供事業者の要件

返礼品提供事業者は、「館林市ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項」に記載の要件全てに適合している必要があります。

ただし、要件に適合していても、本市が返礼品提供事業者として適当でないと認めた場合は、参加できないことがあります。

返礼品の要件

返礼品は、「館林市ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項」に記載の要件全てに適合している必要があります。

申込方法

次の書類に必要事項を記入し、関係書類を添えて、直接、又は郵送で企画課政策推進係へ

注:随時受け付けます

  1. 申込書
    館林市ふるさと納税返礼品提供事業者登録申込書
    館林市ふるさと納税返礼品提供事業者登録申込書記入例
  2. 事業者や商品のパンフレットなど、提供事業者の活動内容が分かる資料
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

政策企画部 企画課 政策推進係
電話番号:0276-47-5102、0276-47-5103
窓口の場所:3階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。