メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > くらし・手続き > ボランティア・NPO > 【追加募集】市民活動推進事業補助金申請の募集について

【追加募集】市民活動推進事業補助金申請の募集について

更新日:2021年9月29日

NPO法人やボランティア団体などの市民活動団体が、地域づくりやまちづくりのために進んで行う事業に対し、補助金を交付しています。
交付の決定には審査があり、補助金額は自立性及び公益性などの事業内容を勘案し、予算の範囲内で決定します。

追加募集のお知らせ

応募が予算上限に達したため、4月30日をもって募集を終了しましたが、予算枠に残額が発生したため、追加募集を行います。

申請受付期間【追加募集】

令和3年10月1日(金曜日)から11月1日(月曜日)
注:期間内に申請があった事業を審査し、交付、不交付を決定します

対象事業【追加募集】

令和4年3月末日までに完了する事業
注:すでに開始している事業は対象外になります。詳しくは市民協働課までお問合せください

交付要件

地域課題の解決及びまちづくりのために自主的かつ自発的に行う公益的な事業

補助額

補助対象経費の50パーセント(上限20万円)

申請先・問合せ

令和3年4月1日から市民協働課市民協働係(電話番号:0276‐47‐5120)へ

注:4月中に申請があった事業を審査し、交付、不交付を決定します。5月以降に申請があった事業は、申請の先着順に審査し、交付、不交付を決定します

交付要綱

申請書(別記様式第1号)

事業計画書(別記様式第2号)

団体概要説明書(別記様式第3号)

事業収支予算書(別記様式第4号)

決定通知書(別記様式第5号)

実績報告書(別記様式第6号)

事業報告書(別記様式第7号)

事業収支決算書(別記様式第8号)

請求書(別記様式第9号)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民環境部 市民協働課 市民協働係
電話番号:0276-47-5120
窓口の場所:1階8番窓口

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。