NPO法人の事業報告
更新日:2025年4月1日
NPO法人は、毎事業年度終了後3か月以内に事業報告書等を提出しなければなりません。提出する必要のある書類は以下のとおりです。
事業報告書類一覧
事業報告書等提出書
前事業年度の事業報告書(2部)
前事業年度末の財産目録(2部)
前事業年度末の貸借対照表(2部)
前事業年度の活動計算書(2部)
注:定款に「特定非営利活動に係る事業」の他、「収益事業」や「その他の事業」が記載されている場合は、区分して記載する必要があります年間役員名簿(2部)
前事業年度の社員のうち10人以上の者の名簿(2部)
最終確認チェックシート
提出前に下記の資料で間違いや不足がないかご確認ください。(事業報告については1ページから8ページ)
最終確認チェックシート
申請先・問合せ
共生社会推進課市民相談係(電話番号:0276-47-5121)
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