メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 健康・福祉 > 妊娠・出産 > 館林市子育て世代包括支援センター「かるがも相談室」のご案内

館林市子育て世代包括支援センター「かるがも相談室」のご案内

更新日:2023年4月3日

平成27年4月から、保健センター内にて、妊娠期から子育て期までの切れ目ない支援を行う「子育て世代包括支援センター」を開設し、妊娠中から子育てにかけての相談に応じています。
さらに、令和2年4月からはこのセンターに「かるがも相談室」という名称を設け、より相談しやすい体制を整えました。

「妊娠したけれど、相談できる人がいなくて心配」「母乳で頑張りたいけど赤ちゃんが上手に吸ってくれない」「自分の育児、これでいいの?」など、妊娠中から子育て期にかけてのご相談に保健師や看護師が対応しますので、お気軽にご相談ください。

かるがも相談室チラシ

申込み・問合せ

館林市子育て世代包括支援センター「かるがも相談室」(同センター内)
電話番号:0276-80-1152

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

保健福祉部 健康推進課 母子保健係
電話番号:0276-74-5155
窓口の場所:保健センター

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。