令和6年度会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【保険年金課】
更新日:2024年12月4日
保険年金課国保係の会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します。
募集職種・人員
事務補助職員1人
応募資格
パソコンの基本操作(ワード・エクセルなど )が できるかた
勤務内容
国民健康保険に関する窓口業務、各種届整理、データ入力など勤務場所
市役所1階5番窓口任用期間
令和7年1月1日から令和7年3月31日まで
注:採用後、原則1月の条件付採用期間があります
勤務日・時間
週5 日勤務時間:午前9時30分から午後4時30分(休憩60分)
週29時間勤務のため曜日により5時間勤務あり
休日:土曜日・日曜日 、 祝日、年末年始
年次有給休暇:勤務日数に応じて付与
報酬
月給121,313 円
期末手当及び通勤手当:条件に応じて支給
加入保険
健康保険・厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
選考方法
書類選考・面接
日時、場所については、後日、本人に連絡します。
提出書類
- 館林市会計年度任用職員採用試験(選考)受験申込書(履歴書)
- 資格を証明する書類の写し
申込み
12月17日(火曜日)までに、提出書類を持参又は郵送で保険年金課(郵便番号374-8501城町1-1)へ
注:郵送の場合は、郵便書留で12月17日(火曜日)まで(消印有効)
注:ただし、閉庁日を除く