メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 観光・文化・イベント > まちなかマーケット~花咲く季節に逢いませうvol.2~を開催します!

まちなかマーケット~花咲く季節に逢いませうvol.2~を開催します!

更新日:2024年2月6日

じぶんがやりたいことや得意なことからちいさなしごとを生み出し、地域へアクション!
自分のワクワクをもとにチャレンジする女性向けビジネス講座「わたしたちの月3万円ビジネス」。

館林の卒業生たちが「まちなかマーケットから花咲く季節に逢いませうvol.2」を開催します。

好きなことで暮らしをたのしく。
得意なことでまちに飛び出す。

そんな思いが集まる、まちなかマーケットにぜひご来場ください。

とき

3月9日(土曜日)
午前10時から午後3時

ところ

谷越会館・青梅天満宮(本町2丁目8-22)

内容

商品販売、体験ワークショップなどが出店します。
詳しくは、チラシ又は公式インスタグラム(随時情報更新中!)をご覧ください。

【チラシ】まちなかマーケット

まちなかマーケット公式Instagram(外部サイトにリンクします)

主催等

主催:館林まちなかマーケット実行委員会(わたしたちの月3万円ビジネス卒業生団体)
後援:館林市

まちなかマーケット実行委員会からのメッセージ

社会にいいことだけをテーマに、自分が本当にやりたかったこと、自分の得意や長所を活かせることで、愉しく稼ごうという考え方で、非電化工房の藤村靖之先生の著書『月3万円ビジネス』で提唱されている哲学をベースに考えられた『わたしたちの月3万円ビジネス』。

館林では今年度までで1期生・2期生・3期生合わせて37名が受講し、約5か月かけて自分の好きやワクワクに向き合ってきたビジネスを各地のマーケットや自分自身が主催する講座として実践しています。

そんなメンバーが集まって、館林のまちを盛り上げるべく、「日常にマーケットを」を合言葉に「トライ&エラーを繰り返しながら実践している姿」をまちなかでも見せていきます。

30代から70代までの女性が、自分たちが住んでいる館林のために活動しています。
よかったら是非見に来てくださいね。子どもたちももちろん楽しめる、そして、お母さんやお父さんも楽しめるイベントとなっています。
ゆっくり館林市内で過ごしてみませんか?

3ビズとは

やりたいことや得意なことから小さなビジネスを生み出し、月に3万円稼ぐ「月3万円ビジネス」。
創業の新しいモデル、子育て世代の新しい働き方として全国で注目されています。

3ビズ講座(市HP)について
3ビズinたてばやしHP

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

このページに関する問い合わせ先

経済部 商工課 商業振興係
電話番号:0276-47-5147
窓口の場所:2階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。