メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > くらし・手続き > 各種相談 > 仕事の相談 > 市民のための就労支援事業

市民のための就労支援事業

更新日:2024年2月9日

令和5年度開催の講座はご案内を終了いたしました。
ご参加いただいた皆様がスキルアップされ、お仕事や就職活動が充実されることを願っております。
ありがとうございました。

令和6年度も開催を予定しております。
こちらのページでお知らせしますので、募集再開をお待ちください。


館林市内在住・在勤の皆さんを対象
に、仕事に役立つスキルアップ講座と仕事に関する悩みに対応する相談により一体的に人材を育成し、就職や、勤労者の職場への定着を支援します。
午前に講座、午後に相談と連続した利用も可能です。
ママ友と一緒に、就活の前段として、仕事のスキルアップに、社員教育になどなどお気軽にご活用ください。

就労支援(スキルアップ)講座

就職や勤労に関連した「スキルアップに使える」講座です。
毎月、募集内容を更新します。
定期的にご覧いただき、興味のある講座がありましたら、ぜひご参加ください!

現在募集している講座  

令和5年度はご案内を終了いたしました。
  

今後予定している講座
注意:予定は変更になる場合があります。ご了承ください。



申込み

申込みページ(外部サイトにリンクします)又は下記二次元コードからお申し込みください。

講座申込み二次元コード

就労(おしごと)個別相談

「仕事に就きたいがどうしたらいいかわからない」、「スキル不足で自信がなく仕事がつらい」など、就労に関する悩みを解消できる個別相談です。
当日開催の就労支援講座の補習・相談としてもご活用いただけます。

現在募集している相談

令和5年度はご案内を終了いたしました。

今後予定している相談



申込み

申込みページ(外部リンクします)又は下記二次元コードからお申し込みください。

個別相談二次元コードの画像

問合せ

講座・相談に関すること

特定非営利活動法人キッズバレイ(外部サイトにリンクします)
電話番号:0277-46-7486

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

経済部 商工課 工業振興係
電話番号:0276-47-5148
窓口の場所:2階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。