メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > くらし・手続き > 住まい・建築 > 建築確認台帳記載事項証明申請書等について

建築確認台帳記載事項証明申請書等について

更新日:2023年11月13日

「建築確認台帳記載事項証明申請書」および「道路位置指定証明申請書」の手続きについて。

受付時間

  • 月曜日から金曜日の午前9時から午後4時30分
    (祝日及び年末年始を除く。) 

受付場所

  • 建築課窓口(市役所4階)

手数料

  • 1申請につき300円

注意事項

  • 申請にあたり、証明に必要な物件の特定が必要です。あらかじめ建物の建築年・建築主・建築地の地名地番・用途などを登記簿謄本等で事前に調べておいてください。
  • 市において整備保存している建築確認台帳等の記載事項についての証明であり、現在の建築物又は道路位置指定についての適法性を証明するものではありません。
  • 指定確認検査機関において確認となった物件については、確認済証等を交付した指定確認検査機関にお問い合わせください。

 

    このページに関する問い合わせ先

    都市建設部 建築課 建築指導係
    電話番号:0276-47-5157
    窓口の場所:4階

    メールで問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは探しやすかったですか?
    このページの情報は役に立ちましたか?
    このページは分かりやすかったですか?
    このページに対する意見等を聞かせください。