メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > くらし・手続き > 住まい・建築 > 要緊急安全確認大規模建築物に係る耐震診断結果の公表について

要緊急安全確認大規模建築物に係る耐震診断結果の公表について

更新日:2021年7月16日

建築物の耐震改修の促進に関する法律の規定に基づき、館林市内の「要緊急安全確認大規模建築物」について、耐震診断の結果を公表します。

「要緊急安全確認大規模建築物」について

昭和56年5月31日以前の旧耐震基準で建てられた建築物のうち、病院、店舗、旅館等の不特定多数の者が利用する建築物および学校、老人ホーム等の地震の際の避難確保上、特に配慮を要する者が利用する建築物で、一定規模以上の大規模なもの等は、耐震診断の実施とその結果の公表が義務付けられています。

対象となる建築物の用途や規模等は次のとおりです。

要緊急安全確認大規模建築物の要件

耐震診断の結果について

耐震診断の結果は次のとおりです。随時、内容を更新します。

耐震診断結果の公表(令和3年7月13日版)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

都市建設部 建築課 建築指導係
電話番号:0276-47-5157
窓口の場所:4階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。