メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 館林市議会 > 市議会の取組等 > 館林市議会 行政視察のご案内

館林市議会 行政視察のご案内

更新日:2023年4月27日

2019年日本遺産認定
「里沼(SATO-NUMA)」のまち館林

日本遺産
2019年日本遺産認定

この度は、館林市を行政視察の候補地としてご検討いただきましてありがとうございます。

行政視察のお申し込みについて、ご案内します。

お申し込み方法

  1. 行政視察をお申し込みいただく場合は、下記の「行政視察申込書」に必要事項を記入し、Eメールまたはファックスでお申し込みください。
    メールまたはファックス送信後は、到着確認のため、議会事務局までご連絡ください。
    お申し込み先 行政視察申込書
    行政視察申込書
  2. 申込書受領後、担当部署と調整し、受け入れの可否について電話でご連絡いたします。
  3. 行程がお決まりになりましたら、館林市議会議長あての依頼文書・調査項目・質問事項・来庁者の名簿・視察の行程表をお送りください。

お願い

  1. 定例会議の期間中や委員会、会議などを予定している場合はお受けできないことがございます。
  2. ご視察の際は、館林市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。
    館林市観光協会のホームページもご覧ください。

行政視察の受入状況

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局 庶務係
電話番号:0276-47-5162
窓口の場所:3階

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

令和4年度行政視察受入状況を掲載しました。