各ホールでの催物開催の流れ
更新日:2022年4月9日
注:このページを読むまえに、関連リンクの「施設ご利用の流れ」をご確認ください。
申請審査(文化会館小ホールを除く)と施設使用料の納入
申請受理後に審査があります。審査結果は後日お電話でご連絡しますので、その後、すみやかに会場使用料を納入してください。
各種様式の提出(文化会館小ホールを除く)
催物開催届書 : 館林消防署へご提出ください。様式は施設使用承認書とともにお渡しします。
誓約書: 使用する館へ提出してください。
誓約書は関連ファイルにも掲出しております、ご確認ください。
舞台打ち合わせの実施(公演2、3週間前)
文化会館カルピスホール(大ホール)・三の丸芸術ホールご使用の場合
事前に打ち合わせ日時をお電話でご予約ください。催し物の円滑な進行のため、舞台係との入念な打ち合わせをお願いいたします。
文化会館小ホールご使用の場合
文化会館事務室へお越しください。その際、小ホール打合せ表にご記入いただきます。
小ホール打合せ表は関連ファイルにも掲出しております、ご確認ください。
公演実施
冷暖房の起動、停止は、事務室へご連絡ください。
付属設備使用料の納入
舞台照明、音響設備、冷暖房等の付属設備使用料は、施設使用料とは別に、公演終了後の納入となります。
金額はお電話でご連絡しますので、すみやかに納入してください。
ホールを使用されるかたへのお願い
ホール内での喫煙、飲食は、固く禁じられておりますので、関係者の皆様にご周知をお願いします。
大道具等の搬入については、事前にご連絡ください。また、搬出は、公演終了後ただちに行ってください。
会場での受付、モギリ、案内、整理、警備員等の必要な人員は、かならず使用者側で手配してくださるようお願いします。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。