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館林市

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令和6年度会計年度任用職員【事務補助(障がい者)】を募集します

更新日:2024年2月29日

令和6年度に採用する会計年度任用職員を募集します。

募集職種・人数

事務補助(障がい者)・若干名

応募資格

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている方

勤務時間など

原則として、午前8時30分から午後5時15分の間で応相談(週20時間から30時間の勤務)
休日は、原則土曜・日曜・祝日・年末年始
休憩は、原則60分

勤務内容

簡単な事務作業や窓口業務など(配属部署により異なる)

任用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

報酬

時間給の場合996円
月給の場合125,496円
(勤務時間等により異なる)

勤務場所

市役所本庁舎、市有施設

加入保険

健康保険・厚生年金保険(勤務条件により)
雇用保険
災害補償

申込み

以下の受験申込書(履歴書)を人事課(市役所3階)へ提出してください。

その他

募集内容詳細は、以下の募集要項をご確認ください。
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このページに関する問い合わせ先

総務部 人事課 人事係
電話番号:0276-47-5117
窓口の場所:3階

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