メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 市政情報 > 人事・採用 > 職員採用(会計年度任用職員) > 会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【市民課】

会計年度任用職員(事務補助職員)を募集します【市民課】

更新日:2023年12月15日

会計年度任用職員を次のとおり募集します。
応募者は、関係書類を市民環境部市民課交付申請係へ提出してください。

募集職種

事務補助職員
窓口全般:窓口での来客対応、電話対応、その他付随する事務

募集人員

3人

応募資格

パソコン操作ができること(ローマ字変換必須)。接客経験のある方。事務経験のある方。
   

勤労条件

  • 時間
    週4日=午前9時から午後4時(休憩60分)
    週1日=午前9時から午後3時(休憩60分)
    (週29時間勤務)

    休日
    土曜日、日曜日、祝日及び年末年始

  • 有給休暇
    任用開始時に、勤務日数に応じて付与

  • 福利厚生
    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償に加入

報酬

月給121,313円
期末手当及び通勤に係る費用は条件に応じて支給

任用期間

令和6年1月から令和6年3月31日
注:再度の任用の可能性あり

勤 務 地

市役所本庁舎

選考方法

書類選考・面接

面接日時・会場

詳細は後日、本人に連絡します

 

提出先・問合せ

令和5年12月22日(金曜日)までに、提出書類を持参(1階市民課窓口)又は郵送(必着)で市民課交付申請係(郵便番号374-8501市役所内)へ
注:ただし、閉庁日を除く
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民環境部 市民課 交付申請係
電話番号:0276-47-5123
窓口の場所:1階1番窓口

メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。