メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
館林市

トップページ > 観光・文化・イベント > 観光・物産 > 館林市土産品ブランド「おみたて」商品を募集しています

館林市土産品ブランド「おみたて」商品を募集しています

更新日:2021年3月18日

main_pc.png
館林市観光協会では、新規の「おみたて」を募集しています。
詳しくは、以下のガイドラインをご確認のうえ、館林市観光協会までご応募ください。
所定の審査のうえ、認定品を決定させていただきます。

おみたての基準(注:ガイドラインより一部抜粋)

「おみたて」として認定する土産品の基準は、次の各号に掲げる全ての事項に該当するものとする。

  1. 市内事業者が生産・加工または販売するもの
  2. 郷土色豊かなもの
  3. 商品の名称、品質、包装、デザイン、価格等が、推奨土産品として適正であるもの
  4. 常時または時期により量産され、市販されるもの(一過性の商品は対象外)
  5. その他推奨に値すると認められるもの
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

館林市観光協会(市つつじのまち観光課内)
住所:館林市花山町3181(つつじが岡公園総合管理事務所)
電話番号:0276-74-5233
E-Mail:kankou●utyututuji.jp(●は @に置き換えてください)

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。