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館林市

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一般廃棄物処理業許可関係申請・届出

更新日:2022年7月1日

お知らせ

一般廃棄物処理業の許可更新について

一般廃棄物処理業の許可の有効期間は2年間です。更新を行わなかった場合、有効期間の経過によってその効力を失いますのでご了承ください。

申請に必要な書類様式など

手数料

許可書各1件につき5,000円
従業員証各1人につき1,000円
注:平成29年4月1日から、新規の許可は行っておりません。ただし、次の場合はこの限りではありません
ア 市による処理が困難な一般廃棄物又は一般廃棄物の減量化・資源化の推進に資する場合
イ 新たな行政需要・法令等に基づき処理を行う必要が生じ、既存の許可業者の能力では対応できない場合

一般廃棄物処理業の廃止及び変更について

廃止及び変更の日から10日以内に届出をしてください。

届出に必要な書類など

車両登録を伴う変更

該当車両の写真(前後)
該当車両の車検証

従業員等の変更

該当従業員の住民票、又は運転免許証の写し(表・裏)
該当従業員の写真2枚(縦2.5センチメートル×横2.0センチメートル)
別途従業員証交付手数料1,000円(1人あたり)
注:従業員証の発行を伴わない場合は、届出書と別紙3のみ提出

役員の変更

注:従業員証の発行も伴う場合

該当従業員の住民票
該当従業員の写真2枚(縦2.5センチメートル×横2.0センチメートル)
別途従業員証交付手数料1,000円(1人あたり)

代表者の変更

注:従業員証の発行も伴う場合

該当従業員の住民票、又は運転免許証の写し(表・裏)
該当従業員の写真2枚(縦2.5センチメートル×横2.0センチメートル)
別途 従業員証交付手数料1,000円(1人あたり)
注:許可証の書き換えを伴う場合は、交付手数料を徴収する場合があります

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    このページに関する問い合わせ先

    市民環境部 地球環境課 資源対策係
    電話番号:0276-47-5126
    窓口の場所:4階

    メールで問い合わせ

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